今更ROブログ

B鯖からT鯖へ移住。リーパーに戻ってきたけど、修羅壁にも手を出しました。

体調悪い時は精錬なんてしないで寝ておけ

頭痛するとき精錬すると成功率がいいような気がして(気のせい)

こんだけ体調悪かったら、どんだけ精錬成功するんだろう?と思い、

ロイヤルじゃらし持ってGHへ。

完全に気のせいでした!

体調悪いときは無理せず寝とけってことですね。

 

と、ここから三日ほど経過し、だいぶ体調回復してきたので、ETでも行こうかなぁ。

二週間くらい寝込むことを覚悟してたんですが、一週間ほどの体調不良で済みそうで良かった。

 

ETがなくなることは正直ショックで、引退も過ったほどでした。

とりあえずは、なくなるまで通って、なくなったら考えようかな、と思ってます。

 

拡張上位職も実はあまり興味がなくて、体調不良だったのもありますけど、これから転職にとりかかる感じです。

もう一度魔猫をやりたくなってますが、ロイヤルじゃらしができないと始まらない。

棚アクセは結晶が交換できるくらいあるけど、罪の欠片が200ほど足りないかな。

金策の日々に戻ります。