今更ROブログ

B鯖からT鯖へ移住。リーパーに戻ってきたけど、修羅壁にも手を出しました。

【バイオロ】転職クエストを簡単に説明

ジェネティックからバイオロへの転職クエストを簡単に説明したいと思います。

 

アイテム集めがだるい他は、ミニマップで次に行く位置も点滅して教えてくれますし、ジョブクエストのアイコンが出ているので、そこをクリックしていくだけなのでわかりやすいと思います。

 

■用意するもの■

黒い布切れ 15個(キューブ、トップラウンドライダーなど)

針刺し 3個(ハイローゾイスト、チャッキーなど)

黒炭 5個(アルデバランアルケミストギルド内NPCより購入)

古木の枝 2個(人面桃樹、エルダーウィロー、九尾狐など)

縛られた鎖 7個(ディスガイズ、ハイオークなど)

サンゴ 10個(ペノメナ、ヒトデなど)

綺麗な花 3個(プギスギス、ティクバラン、エンカントなど)

 

 

ウェルス発掘地のアルディナと話します。

 

ゴミの山へ向かいます。

選択肢は、

何か手段を考える

防臭マスクを作らないと

様々な材料を幾重にも重ねる

目が細かい布

針刺し

黒炭

 

アイテムを持っていれば作成するので話が進みます。

 

アルディナのところに報告にもどると、次の場所に行くように指示されます。

建物の中にいる、グレゴアに話しかけます。

集めたアイテムを使い、周辺の本を読み、左上の机でマンドラゴラ培養器を作ります。

カートを外さないと転職できません。

四次職実装からけっこう時間が経ってるので、もっと親切に説明してくれてる方がいそうな気はしますが、自分用のメモにも使えるので書いてみました。