今更ROブログ

B鯖からT鯖へ移住。リーパーに戻ってきたけど、修羅壁にも手を出しました。

予感がしたんだ

初めてのMVPカードが出て、8か月経過。そろそろ次のMVPカードがでる予感がして、ETに行きました。

 

魔法反射まではだるいので行きたくない。
65Fまでもちょっとだるい。
そんな時は35Fまで周回!


忙しいときは10Fまで周回なんですが、闇の灰を集めておきたいと思いまして。
ついでに33Fくらいのコボルト階で、コボ毛をお土産に持って帰りたいと思いまして、そこまで行ったらオーク倒して帰ろう!で、35Fまで周回がマイブーム。

 

リーパー4匹終わって、魔猫2匹目の時のことです。(6周目)

ボス階でカードでるとドキっとしちゃうよね。

カードにエフェクトついたのは本当によかった!
安いカードでも、出るとなんか嬉しい。

安いカードでも出るとなんか嬉しい?

ごめん間違った。やっぱり悲しい。

予感的中で2枚目のMVPカード出ました。(安いけど)

前回は今はなき魔猫が出しましたが、今回は養子魔猫が出しました。

魔猫縮小してリーパーのほうがたくさんいて、たくさん周回してるのに、少ない魔猫の方が出るオカルト・・・?


■今日の今更のコーナー■
魔猫でETするとき、念のモンスターはいつもマタタビランスで、一匹ずつ頑張ってたんですが、GoS装備でできるヘヴンズドライブ使ってみたら、ランス連打よりもはるかに楽だったことに気づきました。