今更ROブログ

B鯖からT鯖へ移住。リーパーに戻ってきたけど、修羅壁にも手を出しました。

苦行叢書もやってます

レベル180から220まで、%経験値貰えるので我慢してやってます。

戦闘職じゃないから仕方ないね!

 

①まず、エンジェリング育成(MD)やります。

武者修行選ぶと、歩かされるのと、簡単な戦闘があるので、早く周回したい場合は選ばないことをお勧めします。

 

②次に生体ご飯をやります。生体ご飯はMDではないので、やってる間にエンジェリング育成で作ったMDがいい感じで消えてくれる。

気を付けるのはここの選択肢くらいかな。

 

③誰でも簡単に育てられる観葉植物(MD)をやります。

これは選択肢覚えてしまえばすぐ終わる良MD。

 

④気力があれば、虹の終わりの向こうの大冒険もやってます。

生意気な幼女キャラが苦手なので、なかなかの苦行です。

あまってて使わない装備使ってやってます。

210が遠い・・・。

 

[12/10追記]

⑤その偉大な炎

戦闘するモンスターそんなに強くないし、時間も長くかからないので、周回に加えました。

メロンワンドだけでいけちゃう。