今更ROブログ

B鯖からT鯖へ移住。リーパーに戻ってきたけど、修羅壁にも手を出しました。

コロナ上陸

度重なる、体調不良に続き、我が家にもついにコロナが上陸しました。

いやまぁ、家族が陽性になっただけですが。

隔離して、消毒の日々を過ごし、他の家族が感染することなく、無事復活しました。

 

左手の痺れの方は、ハンドグリッパーを買って、毎日コツコツ、ニギニギしています。

中指の痺れはなくなったので、キーボードもちょっと打ちやすくなりました。

薬指、小指はまだ痺れが強いですが、数日前、痒みを感じたので、感覚が戻ってきた!と嬉しくなりました。

ゲームパッドは持てるようになったので、もっぱらNieR:Automataの一番簡単なやつで、2Bを愛でています。

ROもしたくてたまりません。今日ラグホだし、ちょっと覗いてみようかな。

 

iphone15を注文してもらいました。

今使っている、6sPlusが限界だろうということで、旦那さんが買ってくれました。

若いころは新機種出るたびに欲しくなっていたのですが、若くなくなってからは、何より高額だし、データの移行とか、ガラスフィルム貼る手間だとか、そういう諸々が面倒に感じて、まだ使えるからいいやーと買い換えていませんでした。

10年使えるといいな!