今更ROブログ

B鯖からT鯖へ移住。リーパーに戻ってきたけど、修羅壁にも手を出しました。

シナモンはうさぎじゃなくて犬らしい

アニバイベントMD、最初の週は毎日9周してたんですが、燃え尽きてしまいました。

自己主張の強いリゲルさん。

 

ILゴヴニュセットに欲しかったエンチャも無事ついたしね、記念硬貨はどんどん値段が下がって儲からないしね。

 

今みんなが背負ってるシナモンリュック。

サンリオキャラは苦手だったんですが、可愛く見えるようになってきました。

シナモンバフ優秀。ずっとバフかけてもらえるといいのになぁ。

そして、なんとなく、耳が長いからうさぎだと思っていたシナモンは、

犬だという事実。

 

アニバイベントは、スタンプラリーが終わったので、もう終わりという感じ。

メンテ明けからクリスマスイベントがプラスされるのかな。

+9メロン武器がもらえるみたいだけど、何をもらおう・・・。

 

ここ最近はGHC通ってます。まだヒメが倒せません。時間の魔力欲しいなぁ。

 

GHCタナトスの記憶も夢幻も、四次職になってしまうと行けなくなるのが厄介。

四次職に転職させるキャラも悩みます。

なぜここに制限を設けたんでしょうね。

転職以前にレベル200になってないキャラがまだまだいるので、コツコツ毎日のビオモル、教皇MD頑張ります。
190テラーダンジョンでレベリングできればいいのになぁ。火力が足りなくて困ってます。190テラーどころか、IL蟻、IL伊豆も無理な状況。
%MD頼りです。