今更ROブログ

B鯖からT鯖へ移住。リーパーに戻ってきたけど、修羅壁にも手を出しました。

【ぽんこつ修羅壁】4日目のやらかし

慣れてきたころに油断してやるだろうな、と予想してた凡ミス。

修羅壁4日目にして発生。

その名も「金剛したつもり」

 

金剛したと思ってたんだよー。

リプレイ見直したら、御覧のとおり、金剛してませんでした!

そりゃ死にますよね。

昨日は凡ミス多発で、忍者さんが頑張って狂乱までギミック進めてくれたのに、着替えミスや金剛をケチって(ヒメ抱えるギリギリで金剛したいとか考えちゃった)防げるミスで死んでしまいました。

王の神威を導入したので、ゴスペルが出来るようになったのですが、金剛したままゴスペル出ない!と騒いだり、ゴスペル切らないまま金剛出ないと騒いだり。

はい、パニックでした。

忍者さん本当にごめんなさい。

忍者さんはそんなミスばかりの私に、修羅壁4日目でここまで出来てることがすごいよと優しい言葉までかけてくれました。褒められて伸びる子!頑張る!

リプレイ見ながらイメージトレーニングして、ショトカの見直しもしたので、次こそ狂乱を越えられるように頑張ります。