今更ROブログ

B鯖からT鯖へ移住。リーパーに戻ってきたけど、修羅壁にも手を出しました。

【ぽんこつ修羅壁】調子にのってタナ壁もさせてもらった

ちょっと修羅壁が楽しくなってきたので、昨日はタナトスの壁もさせてもらいました。

装備を借りて、手厚い介護付き、PTのみんなありがとう!

すんなり、上手くいくわけもなく。

ショトカがずれていて、スキルが出なかったり、バケツ使ったつもりになって、金剛解けていないのに、スキルがでない!って大騒ぎしたり、混乱になってタナトス連れまわしたり、初期位置が悪くて、献身さんにタゲがいったり。その他諸々。

4回目の挑戦で倒してもらうことが出来ましたが、めちゃくちゃ迷惑かけました。

それでも付き合ってくれたPTの皆さん、ごめんなさい、ありがとう。

パニックになった自分が情けないけれど、それでもクリアできたので、楽しかった記憶になりました。

次はもっとうまくやるので、また挑戦させてください!