今更ROブログ

B鯖からT鯖へ移住。リーパーに戻ってきたけど、修羅壁にも手を出しました。

古城の日々

古城PTは、もともとは5人で攻略していたPTにいれてもらって、今6人で攻略しています。

 

忍者とゆかいなペロスたち。

2PCがひとりいるので、後衛6人。火力は忍者さんだけです。

壁さんとジラントさん。

 

LP敷くだけなのに、緊張の毎日ですよ。

移住してきてから、古城でここのPTにいれてもらうことが決まり、それから作ったソーサラーなのです。古城でLPするためだけのソーサラー

足引っ張らないように、余計なことはしない!と決めたのです。
元々5人で攻略できていたところに入れてもらうのだから、6人になって大変になったと言われたら申し訳ない。

なんとか役に立ってるようです。

忍者さんが火力に集中した装備にできるとかあるみたい。

 

なおソーサラーはスキルがよくわからないのと装備がないのとで、火力方面をやる気は今のところないです。職パッケでの育成は楽しかったけどね。

セカコスがすごく好きだけど、ソーサラーはやれることがいっぱいあるので難しいです。

リセットきたらSF型にするかもしれません。