今更ROブログ

B鯖からT鯖へ移住。リーパーに戻ってきたけど、修羅壁にも手を出しました。

【ジェネティック】スポア型の子のステ装備紹介

ファロスに参加してる、スポアの子です。

自分が参加しているチームは、今のところ40Fのオークヒーローまで行けたり行けなかったりしています。

足は速いけど殲滅が遅いんで、もっと火力増やして殲滅力上げないとなと思ってはいますが、なかなかね・・・。

 

ステの方はリセットきたら変える予定ですが、この子は元々キャノン、トルネ併用型からスポア型に変えた子です。熾天使型だったので、INTが120です。

INTが120ある現在でも、SPカツカツ問題が発生するので、INTはそんなに減らせないと思います。

装備の方は、+9剛勇無双の紋帽子と科学者のマントで必中100確保。

黒糸威胴丸とオーソリティサンダルでDEF無視100。

この装備で生体階以外、ほぼほぼ1確です。

生体階は武器をレクイエムにしています。でもきびしい。

タフィーとフローズンウルフの時は装備をちょっと変えて3確かな。やっぱりきびしい。

スポアの子は打たれ弱いのに、スポアの特性上、たくさん集めて爆発させたい。

集めすぎて死亡なんてこともよくあります。

スポアは一匹に連打できない(不発するらしい)ので、ボスは苦手です。取り巻きがいればいけるのかな。

 

強い子ではありませんが、スポアやってみたいなーって思ってる方の参考のひとつになればと思い公開しました。